全幅の信頼を置ける人

 

(今日のコトバ)

 

「あの人がいる」と思うだけで、

生きることが怖くなくなる。

そんな「あの人がいる」人間でいたい。

 

 

自分が辛い状況になった時、

助けてくれるという人はいるだろうか。

一人でもいると答えられる人は、

とても生きやすい人生を送っていると思う。

全幅の信頼を置ける人というべき

人がいると、

人生思いっきり生きていける。

反対にいないと、

人生が不安定になる。

手を差し伸べてくれる人がいないと、

どこかビビりながら生きることになる。

たった一人。

いるかいないかで人生は大きく変わる。

全幅の信頼を置ける人。

いま、そんな人がいない人は、

人生の中で本当にいないか

考えてみよう。

それでもいないなら、

これからでもいい。

全幅の信頼を置ける人をつくろう。

考えて、行動して、

コミュニケーションをとって。

まずは、自分から信頼してもらう。

自分の人生のために

そこからはじめよう。