全幅の信頼を置ける人

 

(今日のコトバ)

 

「あの人がいる」と思うだけで、

生きることが怖くなくなる。

そんな「あの人がいる」人間でいたい。

 

 

自分が辛い状況になった時、

助けてくれるという人はいるだろうか。

一人でもいると答えられる人は、

とても生きやすい人生を送っていると思う。

全幅の信頼を置ける人というべき

人がいると、

人生思いっきり生きていける。

反対にいないと、

人生が不安定になる。

手を差し伸べてくれる人がいないと、

どこかビビりながら生きることになる。

たった一人。

いるかいないかで人生は大きく変わる。

全幅の信頼を置ける人。

いま、そんな人がいない人は、

人生の中で本当にいないか

考えてみよう。

それでもいないなら、

これからでもいい。

全幅の信頼を置ける人をつくろう。

考えて、行動して、

コミュニケーションをとって。

まずは、自分から信頼してもらう。

自分の人生のために

そこからはじめよう。

 

コメントを残す