すべて途中経過である

(今日のコトバ)

 

 

試験は結果ではない。

途中経過なんだ、忘れるな。

 

 

 

 

目標達成というけれど。

どこがゴールだかわからないことがたくさんある。

数値、期間としてのゴールはある。

ただ、それが達成できなかったからといって、

本当に目標が達成できなかったことにはならない。

もっと先の人生で達成できることもある。

さらには、そこで目標達成ができなかったことが

後の人生で幸運を呼ぶこともある。

どんな目標も生きていれば通過点。

自分で目標をあきらめない限り、

何度でもチャレンジできる。

要はあきらめないことが肝心。

まだまだと思っていれば、

すべての結果は途中経過にできるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。