行動すれば信頼度は上がる

 

(今日のコトバ)

 

言葉より行動に正解を語らせろ。

 

 

 

 

人間は、行動されると弱い。

行動してくれる。

自分のために行動してくれるとなると、

一気に信頼度は急上昇する。

反対に、言葉だけで

行動を一切しない人は、

だんだん信頼を失う。

「アイツは、口だけだ」

と思われる。

ただ、世の中には、

口だけの人がたくさんいる。

上司でもいれば、

部下でもいる。

先輩でもいれば、

後輩でもいる。

まわりに必ずいる

存在といってもいい。

口だけの人が世の中の一翼を

担っているといってもいいのだ。

そう思うと 、

行動する、

行動してあげるということは、

武器になる。

信頼という大きな武器をつくるための

礎になる。

もし自分に秀でる力かないと思ったら、

行動する、行動してあげることを

率先してやってみよう。

人生に信頼という大きな武器が

身に備わる。

生きるための武器になるはずだ。

コメントを残す