「もっともっと」を今日から

(今日のコトバ)

 

 

もっと幸せになれると思っている時が、

幸せを満喫している時なのだ。

 

 

「もっともっと」と思っている時は、

漠然とでも、明確にでも、前進していくための

設計図が描けている時だ。

未知の力に引っ張られて、熱い思いに支えられて、

行くべき未来に夢中で行ける。

人生の中でも特筆すべきかけがえのない時間だ。

こんな時間をもてる人は、

無条件で幸せの渦の中に巻き込まれている。

無意識に幸せにのまっただ中にいる。

もし、いま、幸せとほど遠い場所にいると思っている人がいたら、

自分の中から生まれる「もっともっと」を探してみょう。

その「もっともっと」を見つけたら、

その「もっともっと」と今日から一緒に走ろう。

日々のつまらない雑念を追い抜いて、

遠くに見える「もっともっと」のゴールに向かえば、

知らず知らずのうちに、きっと、あなたも幸せの中心にいるはずだ。

コメントを残す