本日、今日のコトバ5,000本達成

 

 

2004年からスタートした

コトバザウルス(今日のコトバ)が本日で

5,000本を達成しました。

当初は、1,000本を目標に、

できるだけ毎日更新しようと

考えていましたが、

なんとか一日も休まず5,000日分、

アップすることができました。

その間、学生の時、読んでくれていた方が

いまや30歳代になり、

社会の中枢を担うビジネスマンに成長され、

進化の後をメールで連絡してくれる。

40歳代の方が50歳代を迎え、

定年を考える年齢になったり、

コトバの深い部分を考えてくれるようになる。

時代の変化と共に、

皆さんも、そして自分も、

大きく変わったと思います。

ただ、ここでは、

一貫して、元気になるコトバを

書いていこうと思っています。

これからも、6,000、7,000、、、、10,000本目指して

書いていきます。

もし、良かったらアクセスしてみてください。

コトバザウルスは続きます。

宜しくお願いいたします。

 

コメントを残す